メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河野・内山・佐々木 

昨日行われたワタナベジムのW東洋タイトルマッチ

セミの河野は1Rにダウンを奪われる波乱の立ち上がり
相手のフィリピン人は腕も太くパワーが見るからにありましたね。
手数と出入りで盛り返すも、6Rにも後頭部に当たってしまったパンチで効いてしまいましたね。
その後は再び手数で盛り返し、試合のペース自体は圧倒的に河野でしたがハラハラものでした。
12Rにはタイミングでダウンを奪い返し終わってみれば大差判定勝利。
再び世界へ踏みとどまりました。

メインの内山は磐石のTKO勝利
ジャブから丁寧に攻め上げ危なげ無い内容
フィリピン人は打ち終わりに合わせようとするも、内山集中しててもらわなかったです。
7Rまとめた所でタオル投入
これで指名挑戦権獲得なったか!?

佐々木のウェルター級世界挑戦は大差判定負けだったという事です。
見せ場は作ったようですし悔いは無いとの事。
現役続行か引退か分かりませんが、お疲れ様でした。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。