メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

もうね… 

JBC事務局長 亀田父の行動を問題視
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20090928117.html

もうね…馬かと鹿かと馬鹿かと
と言うしかないですな…

ハッキリ言って、史郎氏が指導行為をしているのなんてみんな分かっているでしょう。
閉ざされたプライベートジム、メキシコや試合での行動からそんなの皆分かってる。
それを良いと言ってる訳じゃなくて、家族である事や状況から完全に防ぐのは無理ですよ。
これも言い方悪いですが、表立ってやらなければ何も無いのは事実。
なのに何で出てきちゃうかなぁ…出てきたらどうなるか分からないんですかね?
これでまた逆ギレとかするんですかね?「だから日本はやり難い」みたいな^^;
子供2人が世界戦という大きな舞台を控えているのに、何で親父がその足を引っ張るような事をするのか…僕には理解出来ません。

ライセンス再交付を言い出した時も何言ってるんだって感じでしたが、
本当に再交付目指しているんだったら自分達がするべき行動くらい分かるだろって…


あとバレロも馬鹿!って言うか人として最低だ。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
これを見てみぬ振りならまだしも、容認しているJBCももんだいですね。
一体あの馬鹿親父に何を遠慮しているのか?
これのどこがライセンス停止処分なんでしょうかね。
拳論からの引用になりますが『安河内さん「直接見たわけではないから何も言いようがありませんが、公式行事ではなく興行の宣伝活動だと思う」と事実上の“OK”を出したそうだ。』
だそうです・・・

まあ、その子亀2号も『愛のパンチや』と架ほざいていたそうですから、まさに死ななきゃ治らないでしょう。
ここはなんとしても殿下汚染に勝って貰わなきゃ!
[ 2009/09/29 14:31 ] [ 編集 ]
安河内事務局長にもガッカリですね。
そのコメントがいつのものか分かりませんが、一応五十嵐亀田ジム会長に事情を聞いたそうですが、パフォーマンスだろうが何だろうが駄目なものは駄目とハッキリ言ってほしかったですね。
そもそも、公開練習を公式行事じゃないとか…
[ 2009/09/30 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。