メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

ワールドプレミアムボクシング…う~ん、、、 

昨日のボクシング3大世界戦~ワールドプレミアムボクシング~ですが、結構不評な面があるんですね。

確かに、ちょっと玄人好みと言うか、普段ボクシングを見ない人にとっては派手さは欠けたかもしれませんね。

でも、選手のレベルは高く良かったと思います。
友人も、長谷川とベチェカの試合の序盤、全く手を出さなかったシーンが凄い印象的で面白かったそうです。
「ただ手を出さない訳じゃなくて、探り合ってるんでしょ?逆に緊張するわ」とか言ってました。
この友人はテレビ観戦だったらしいですが、本望の試合をもっと見たかったとも言っていました。
何やら大幅にカットされていたみたいですね。
フルでやったのは長谷川の試合だけだったとか…
でも、数ラウンドで全く見たことの無い、本望の試合をもっと見たいと言わせる辺り、やっぱり昨日のMVPですね。

ところで、長谷川の対戦相手ベチェカは不満タラタラだそうで…
挑戦者でありながら、あれだけ消極的なボクシングで何を言ってるんでしょうか…
良い選手ですが、あれでは世界は獲れないですね。

全く関係ないですが、1Pの表示件数を減らして全文表示に戻しました。
このブログを読んでる友人に言われたんだけど、こっちの方が良いですかね?
記事が長いのが続いちゃうと、真ん中だけ長くなっちゃうけど…
記事数結構増えてきたので、もうあんまり変えたくないな(^^;

明日は三澤の試合だけど、注目は「池原信遂vs福島学」の方かな
日テレの方が先に放送するみたいだけど、福島までやってくれるでしょうか?
K-1(?)の方ばっかりの山田トレーナーと離れて2戦目、進退をかけた試合になるでしょうか。
しかし、池原とはかなり厳しい試合になりそう…
頑張れ福島!
どうしよう?見に行っちゃおうかな?行けるかな?


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。