メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

嶋田散る。。井岡は快勝!! 

水が残っていた…嶋田、悔やみ切れぬ2回の悲劇
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20090726037.html

37歳嶋田の2度目の挑戦は不完全燃焼の判定負けだったようです。
boxonの記事によると、痛めた足は試合後一人で歩くのもままならないほどだったとの事。
写真を見ると、股割りの様な感じで倒れてしまったようですね。
ただ、悪条件が揃った今回の試合でもジャブで差し勝つなど見せ場があったと同時に、手応えもあったようですね。
ドン・キングと3年契約…再びチャンスが訪れる事を期待します!


井岡弘樹氏のおいっ子 一翔が2連続KO勝ち
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20090726103.html

話題の井岡一翔の2戦目ですが、あのローマン・ゴンサレスのKO記録を阻止した松本を2RTKOで破ったとの事。
ロマゴンでもKO出来ず、KO負け自体WBCインター戦でしかない松本を2Rで仕留めるとは…
松本はここ最近の戦績はあまり良くありませんが、正直苦戦すると思っていました。
スタイル的にアマチュア上がり2戦目の井岡にとって、やり易い相手ではないと思っていましたし…
実際の映像はskyA待ちですが、同じ鳴り物入りでのデビューでも、あの人は今状態になっている兄弟達のデビュー当時とは中身が違いますね…
ただ、記録優先にする必要は無いでしょう。
とりあえず、今後は要注目!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2009/07/27 00:59 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。