メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

内藤大助vs.坂田健史 

WBC世界フライ級王者の内藤大助と、前WBAフライ級王者の坂田健史が、14日の日曜日に登場。

内藤は、今月3日に発売となった2008年の全3試合を収録したDVDThe Most Exciting Boxer内藤大助2008
の発売記念イベントとして渋谷のHMVでトークショーを14:00から行います。
先月の熊戦では思わぬ大苦戦を喫し、マッチメイクも含めその評価を下げ気味の内藤ですが、
良くも悪くも対戦相手なりになってしまう傾向にありますが、このDVDに収録されている試合も全てが熱戦になっています。
やはり一番のオススメはポンサクレックⅣ戦ですね。
ダウンシーンも決定的なシーンも無い試合ですが、お互いがお互いを知り尽くした濃密な試合です。
ちなみに、この試合は指名戦です。
熊戦後の一部報道で内藤は指名戦を一度もこなしていないとのものがありましたが、WBCのHPにも記載されていますしね。

イベント参加しない人で購入する方は楽天が一番安いです。
4095円が3030円で送料も込みでポイントも付きますからね。
The Most Exciting Boxer内藤大助2008 (楽天ブックス)



坂田は14日お昼の興行で後楽園ホールにて再起戦を行います。
大晦日に広島凱旋を果たすも悪夢の2RKOで王座陥落した坂田ですが、再び世界の頂に向け走り出します。
対戦相手の全鎮万はWBOのアジア王者で、キャリア唯一の敗戦はOPBFのタイトルマッチで相澤国之に喫したもの。
デンカオセーンへのリベンジと、名城信男への挑戦両睨みの坂田ですが、まずはSフライでもやれる事と、実戦の勘を取り戻す試合をしなければなりません。
前座には、牛若丸あきべぇから本名の渡部あきのりに改名した渡部の3連続KO負けからの再起戦。
ミドル級ランカーとの対戦で再起なるか
世界戦後の藤本の再起戦も組まれていて、協栄再起戦3本立てですね。

売り切れの券種もあるようです。
協栄の興行のチケット
は協栄から買うとお得です。
送料無料ですし、興行主ですから席も早ければ良い席でしょう。
更に購入金額の1%分のポイントが貰え、次回以降の買い物に使えます。


共に昼間ですし、両方行けないのは残念ですね。
まぁ、ボクシングファンの方は後楽園ホールに行くと思いますが^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
初コメントさせていただきます。

私もボクシング大好きなのでぜひ仲良くしてください!

またお邪魔させていただきます。

応援ポチ!!
[ 2009/06/14 08:43 ] [ 編集 ]
はじめまして!コメント有り難う御座います。

ボクシング好きの人は大歓迎です!!
是非また遊びに来て下さい。
[ 2009/06/15 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。