メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

木村のターゲットは西岡! 

今日のホール興行行ってきました。

セミセミの福島学は僅差の判定勝ち
フェザー級で、粟生に挑戦した事もある秋葉と分けている小野沢が相手でしたが、
福島のキャリアが勝りましたね。
ただ、やはりパワー面では厳しい印象。
久しぶりに最後まで試合出来たのは良かったです。

セミでは波乱
デンカオセーンへの挑戦が内定も、亀田家の横槍でチャンスを逃してしまった升田が敗れました。
序盤は上手く試合を進めていましたが、後半バテましたね。
小林はガードが良く、前に出続け升田のスタミナを奪いました。

メインの木村章司の初防衛戦はワンサイドのTKO防衛
1Rから左を合わせてペースを握り、手数は少ないが右も相手の打ち終わりに合わせフルマークに近い展開
中盤以降はいつ決めるかという感じだったが、詰め切る所までは行かず
結果9Rに左のアッパーでダウンを奪いストップ
この最後のアッパーは見事でしたね。

試合後の勝利者インタビューでは、先日メキシコでKO防衛を飾った西岡を名指しし挑戦をアピール!
木村も年齢的にもそろそろ賭けに出たい所でしょう。

心・技・体全てが揃った30代ボクサーの西岡・木村の試合…実現したら濃い試合になりそうですね。


この後フジテレビで放送があるらしいです。
生放送を見逃した方や地上波のみの方はお見逃し無く!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。