メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

業界最大手 

日本ボクシングジムの最大手の帝拳ジムがホームページを閉鎖しました。
辻選手のリング禍の影響なのでしょう。


でも、こうゆう事なんですかね?
正直言って、この一連の帝拳の動きには不満があります。

まず、試合結果だけ載せて辻選手に起きた事、その経過を一切発表しなかった事。
亡くなり、御通夜当日に訃報のみの掲載。
そして何の説明も無く閉鎖。


緊急手術を受けたとの報道があってから何度帝拳のサイトを見に行ったか分かりません。
おそらくそういった人多いのではないでしょうか。
その間、帝拳選手のブログも更新されておらず、色々バタバタしているのだろうと無理やり納得していました。
しかし、その後も対応は変わらずこの度のHP閉鎖…
今回の件に対し帝拳サイドの話は一切出てこないです。

色々と事情があるにしても、キチンと説明する必要は絶対にあると思うんですが…
佐々木基樹の日記も何故か消えていますしね。

業界最大手の帝拳ジムのこれまでの対応には正直ガッカリしました。
辻選手の死を無駄にする事だけはやめて欲しいです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。