メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

リナレス遂に世界へ?! 

Boxrecを眺めていると、帝拳ジム所属ベネズエラのゴールデンボーイ「ホルへ・リナレス」の次戦がオスカー・ラリオスとのWBCフェザー級暫定王座決定戦となっています。
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=157610

これ本当なんですかね?
ラリオスは池とやるとかどっかで見た気がするんですが…

もし本当だとしたら大チャンスですね!
しかし、ラリオスと言えば日本人を3人4度倒している日本でもお馴染みの強敵です。
仲里戦で血を飲み込みながら戦ったのは記憶に新しい。

しかしリナレス…なんか可愛いですよね。
日本語もかなり喋れるようになっているみたいです。
まだ21歳の若さですが、リナレスのジャブは超一級品!
ジャブだけでお金を取れる選手と言っても良いかもしれません。
ただ、まだ試されていない部分もあると思います。
打たれたらどうなのか?劣勢に立たされた時の対応は出来るのか?
おそらく、この試合が本決まりして発表されたらリナレス有利の予想が多いと思います。
私自身も、リナレス有利だとは思いますが世界戦を何度も戦っているラリオスですから、簡単には勝てないと思います。

顔も良く、センスも抜群のリナレス…
地上波のゴールデンでやったら人気出そうだけどなぁ~
まぁ、アナハイムが会場となっていますからWOWOWでの放送になると思いますけど…
はぁ~もったいない。。

そう言えば、亀田の父親は処分無しでしたね。
金平会長が坂田の試合発表の時に謝罪したらしいけど、やっぱりおかしいですよ。
本人がちゃんと出るべきです。
こんな形じゃ、圧力で…って思われても仕方ないです。
もう、本当に次回なんか有ったらライセンス剥奪処分をして下さい。
初めてじゃないんですよ?
何度言っても分からない奴は分からない。

亀田史郎さん、これ以上ボクシングを汚さないで下さい。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2007/04/18 08:04 ] ボクシングニュース | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://box1ng.blog86.fc2.com/tb.php/36-3bceb848

youtubeのスポーツジャンルから選んでみました。これがスポーツなのかというものも入っていますが、youtubeが選んだスポーツですので我慢してくださいね。
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。