メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

大毅が小松と対戦! 

亀田大毅が小松と対戦 日本人相手は2度目
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20090314060.html

単身名城とスパーをしたり、兄弟の中で独自路線(?)を行きつつある様に思われている次男の大毅の次戦が小松則幸となったようです。
日本人とやるだけで記事になっちゃうってのも皮肉なものですね^^;;

さてこの対戦ですが、以前も小松にオファーを出していましたよね。
何故小松に拘るんでしょう?
タフで売っていた小松も、元ミニマム級王者のラタナポンに1RTKO負け等、
最近は全盛期の動きにはありません。
しかも、5月13日って事は90日経ってすぐの試合になるんですね…
最近の小松の動きはちょっと心配になる動きですし…どうなんでしょう。。
なんか複雑な試合です。

ヨシケン辺りとの試合が観たいですけどねぇ…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
私がメインで小松と対戦したときも(結果負傷引き分け)でしたが... 普通に試合をしたならば、小松が判定勝ち違う。小松も最近負けが混んでいるけど、知名度を上げるには最高の相手やし、技術で牛みたいなボクシングを簡単にさばいて欲しいなぁ。ただ小松のボクシングはリズムはいいけど、技術ないからポイントアウトできないだろうなぁ。村田さんのとこでまた練習した方がいいなぁ。グリーンツダはもうアカンやろ。指導者いないのが現実。八百長じゃなきゃ判定で 小松が判定勝ちです。大毅は減量きついから契約ウェイトじゃなく正規のフライで戦う方が小松は有利やのになぁ。
[ 2009/03/16 19:05 ] [ 編集 ]
ベガ戦はそこそこ健在ぶりをアピールしたような気もしますが、前回のラタナポン戦で簡単にパンチを喰っちゃう所を見ると…
脚使って捌き切れれば小松でしょうね。
どんな試合になるでしょ…
[ 2009/03/17 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。