メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暫定の必要性が… 

ボクシング タイから帰国した亀田史郎社長を成田空港で独占直撃
http://npn.co.jp/article/detail/05068627/

タイへ行っていた史郎氏のインタビューが載ってました。
亀田ジムは五十嵐会長なんですよね?一緒に行っていたならせめて取材は五十嵐氏が受ければ、たとえポーズだったとしても格好が付くと思うんですが…

交渉の面は亀田側の主張しか当然載りませんから、何とも言えないですが、
『WBAなりの決断をしてくれ』=暫定戦
ってのは、WBAそのものの腐敗を表していますね…
その後に自身も言っていますが、指名戦の期限に来ればOCの亀田興毅は挑戦する事が出来るのに何故暫定戦が必要なのか意味が分かりません。
しかも統一戦をやるつもりがあるのに…

そもそも、デンカオセーンって王者になってまだ2ヶ月ですよね?
何で暫定だとかの話になるのかが全く理解不能です^^;

ところで、来週の興毅の試合は「ハードパンチャー」を選んだんですか…
今まで興毅の対戦相手に「ハードパンチャー」は皆無でしたから本当なら注目ですね。
ただ、BoxRecの対戦相手ドローレス・オソリオ?ビダル?のページを見る限り、そうは思えないですが、きっと抜けているんでしょう^^;

ところで、
>「(マネジャーがもめることで)一番かわいそうなのは選手や。リングに上げてビックマッチをさせてあげないといけない。それがマネジャーやプロモーターの仕事や」

分かってはいても自覚は無いのですかね^^;;;
マネージャーでもプロモーターでもないですが…


ラリオスは今日来日したみたいですね。
約2週間前に来日…油断は無さそうです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。