メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

結局興毅はデンカオセーンとやるの? 

王者が二重契約…亀田興毅ドタバタ世界挑戦
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2009/02/14/01.html

何で亀田関連になるとこうスンナリ行かないんでしょう…
続報などを見ても、デンカオセーンは白紙を主張していますし、かと言えば正式決定と報じる所も有ったり…カオスです。。

誰に非があるとかは分かりませんが、一つ不思議なのは亀田側が証拠として出した契約書のサインの主が事実上のボクシング界追放となった父史郎のものだという事。
亀田ジムの会長は五十嵐氏で、史郎氏は亀田プロモーションの社長であって、ボクシングに関しては一応ノータッチでなければいけないんですよね?
あの契約書は有効なんですかね?

まぁ、これで興毅はデンカオセーンとやらない訳にはいきませんね。
升田の事もありますし、今までの様な所謂「ヤルヤル詐欺」はもう通用しないでしょう。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。