メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番まともな… 

興毅から挑発受けた過去を捨て 名城が大毅とスパー
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20090203096.html

名城は興毅に押していたのに「試合なら三途の川渡ってる」とか言われた過去がありましたね。
大毅を除いた、父親と興毅と和毅はメキシコに行っている中実現したこのスパー
大毅にとっては良い勉強になったでしょうね。
ワンディーとの試合を控える大毅ですが、もしかしたら今一番亀田兄弟で良い練習を積めているかもしれないですね。
亀田ジムに呼んだり、今回の様に出稽古で日本人ボクサーともよくスパーしているようですし…
藤原トレーナーのブログによると、前日の5Rから大毅の希望で8Rやったみたいですしね。

ワンディーとの試合は体格差がどの程度かにもよりますが、噛み合う試合にはなりそうです。
ワンディーに勝ったら興毅ではなく大毅がデンカオセーンに挑戦なんて噂もありますが、
日本タイトルを目指す正統派路線で頑張って欲しいです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2009/02/04 00:59 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(1)
亀田家のボクシングは、打たせないボクシングに徹していますね。両手の位置がいい。あのガードで不意のパンチは、勿論喰わないね。ただシッカリ構え過ぎなので、攻撃に移るスピードはなくなる。反応や相手の攻撃に合わし難いかも。攻撃は、守り抜けば、いずれチャンスも訪れる。ただ相手を崩していくのが本物のボクシングですが、あのボクシングでは、いつまでたっても技術的には成長は無いし素人は騙せても私は勿論、本物を知ってる人達には、技術面で納得はない。サンドバッグ(タイ人)みたいに止まっている相手にしか勝てないし、止まって闘いするA級ボクサーは日本にはいないし、是非 日本人と戦って誰もが認めるボクサーになって欲しいね。ちゃんとした技術をつけて頑張って欲しい。動いている相手をどう仕留めるかが獲物を狙う豹です。豹になった亀田家のボクシングを見たいものだ。
[ 2009/02/10 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。