メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂田2RKOで陥落… 

う~ん、最悪の結果となってしまいました。

久高戦で克服したかに思われたスロースタート振りですが、
解説の鬼塚は楽観視していましたが、いつに無く動けていなかった気がするのは私だけでしょうか?
デンカオセーンの圧力に屈してしまったのかもしれないですが、揉み合いの際も押され気味だったのが気になりましたし…

フィニッシュの左ボディーに合わせた右フック…絶対にもらってはいけない右をもらってしまったと言うのは、デンカオセーンが坂田を上回っていたという事ですね。
アンダーザイヤー?で完全に平衡感覚が無くなってしまったんでしょうね…

はぁ…ショックです。。
これで日本人同士の統一戦は無くなりました。
しかも、WBAの指名戦での陥落ですから坂田が現役続行となると世界挑戦はまた厳しそうです。


亀田はデンカオセーンに挑戦するんですかね?
デンカオセーンは以前から亀田を指名すると言っていましたね。
敵地タイで「先輩の敵討ちしたる」位の事言ってほしいですよ。。

サーシャは3-0で勝ったそうですが、来年こそは世界やらせてあげて欲しいです。

はぁ。。ヤケ酒だ。。
坂田選手お疲れ様です。。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
やっぱり、アンダーザイヤーですよね。
VTR見ても明らかに耳の裏突かれてましたよね。
内藤とやって欲しかったですよ。
次を期待しています。
[ 2008/12/31 21:39 ] [ 編集 ]
最後は完璧に合わせられましたね。
地元ってこともあって固かったのかなぁ?
ま、亀田がデンカオに挑戦するわきゃないですよね。
以前スパーしたときは「圧倒」(笑)したそうですが。
[ 2008/12/31 23:39 ] [ 編集 ]
>たかしさん
カウンターでモロ急所なんですよね。
現役続行に含みを持たせた発言もしているそうですが、
いずれにしても少し休んで結論を出してほしいですね。

>ヤットさん
気負いみたいなものは有ったかも知れないですね。
調子は良かったとは言っていますが、動きが良いとは思えなかったですし。

興毅はデンカオセーンの鼻だかを折った事になってるんですよね^^;
それよりも、坂田が負けて良かったみたいな言い方してるのは腹が立ちますね。
やっとWBAに挑戦出来るって…やろうと思えばいつでも出来ただろうに…
逃げないでやるならやってほしいですね。敵地で^^;
[ 2009/01/02 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。