メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

亀田もそうだけど… 

日本フライ級王者清水は大毅と防衛戦イヤ
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20081204-436449.html

この記事に関して清水が自身のブログで憤りを吐露してます。
清水の言う通りですよね。
ゴルフ等の報道もハニカミ王子とか言うのが出る前から変だといつも思っていました。
トップ○○
2位○○他3人
9位石川遼
みたいな報道の仕方って絶対おかしいですよね。

そもそも、大事な統一戦の前に何の関係も無い亀田の話をするマスコミの姿勢はどうなんでしょう?
亀田を叩いたり持ち上げたり…姿勢を正すのは亀田だけでなくマスコミもなんじゃないですかね?


和毅 プロの礼儀作法なし やっぱり 亀田流
結局こんなんだったのね…



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
3兄弟の中では一番ボクシングセンスがあるとおもうがまともなだけに30~40のかませとの試合をしてから世界へいくとのことだ。ハイペースで弱いのとどんどん試合こなしそうです。普通にうまくハイセンスだとはおもうが新人王とか日本王座とかの路線で戦ったら数戦は負けるだろう。パンチもよわくプレッシャーもないのでまだまだだろう。どうでもいいけどね。
[ 2008/12/07 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。