メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田家の最終兵器 

「勝てるやろ」亀田三男“ビッグマウス”スパー
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20081204091.html

亀田家三男の亀田和毅河野公平選手とスパーをしたそうです。
8日の試合に向け「必勝宣言」をしたみたいですが…

河野公平とは以前いざこざがありましたがやっとスパー実現しました。
1年半越しなんですね^^;;
んで、100万円(でしたっけ?)は払ったんでしょうか^^;;

しかし、
> 「河野選手も手数が多くて良い選手やけど、まぁ俺には・・・(笑)」
完全なる上から目線は流石亀田と言わざるを得ないですね^^;

まぁ、河野選手にやんわり且つサクッと「スピードはそこそこ。ハードパンチャーという感じではない。17歳なのでこれからが楽しみな選手だと思う」
と、現時点で突出したものが無いのを暴露されてしまいましたが…

先ほど放送されたバースデーも見ましたが、「ボクシングはタイミング」とまともな発言してたのは好感です^^;;
上の二人はどこか強引に倒そうとする気があり、それがラフなボクシングに繋がっている訳ですが、
三男は最も恵まれた環境で育っていますし、上の二人の悪い所を反面教師にすれば良くなるんじゃないですかね。
まぁ、現時点ではまだわかりませんけどね。
思う様なボクシングが出来なかった時どうなるのかが問題ですかね。

12/8は女子世界戦の方が注目ですが^^;


そう言えば、川崎タツキの引退試合見に行きました。
原功氏の書いた川崎の本も読みましたが、良かったですよ。
元暴力団員、元薬物中毒などが取り上げられやすいですが、ここまで人気になったのはあくまでも彼の魅力。
有沢兄弟含め周りの人間の協力でボクサーとしての道が開けた訳ですし、それだけの人を動かしたのは彼の人として魅力溢れる存在である事の証明でしょう。
ボクサーは引退、卒業となりましたが、今後も頑張って欲しいですね。
お疲れ様でした。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。