メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

リナレスいざ2階級制覇へ!&長谷川×ミハレス!? 

本日パナマで行われるWBAスーパーフェザー級タイトルマッチ!

帝拳ジムのホルヘ・リナレスが出場する訳ですが、
まず2階級制覇してくれるでしょう!
怪我のブランクの影響が心配ですが、減量苦が軽減されたメリットの方が大きそうです。

相手のガルシアは2年前に前王者のバレロと挑戦者決定戦を行い1RTKO負けしている選手。
クリス・ジョンに挑戦したロイネット・カバジェロに2RTKOで敗れた後再起2連勝中ですが、
普通にやればリナレスの敵では無いでしょう。
1位から順に声をかけたそうですが…防衛戦に期待ですかね。
「ヤッター」再びを期待です。

さて、帝拳のHPでリナレスと一緒に先日ダルチに敗れたクリスチャン・ミハレスの姿が…

なんと長谷川との対戦交渉が行われるとか…


観てぇ…

長谷川の希望するラスベガス進出への大きなステップになる事は間違いないでしょう。
日本以外で実現の際は是非地上波で放送して欲しいですね。

REAL中のREALを魅せてくれる試合になりますね。
本田会長!是非実現を!つか生で観たい。。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2008/11/29 02:10 ] 世界タイトル戦展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。