メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

違和感 

JBCが辰吉戦強行でタイ側会長を聴取へ
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20081030-424110.html

辰吉に関するニュースが連日絶えないですね。
しかし、このJBCの動きには違和感を感じますね。
辰吉タイでの活動に対しここまでJBCが介入してきて良いんですかね?

って言うか、処分ってどうゆう事なんでしょう?
タイ側の基準に沿って辰吉の出場を許可した事で何故処分になるのか分かりません。
「日本で駄目なんだからタイでも駄目だ」って事?
じゃあ、バレロはどうなるんでしょう?

何か色々と一貫性が無いですよね。
まず自分達の方を見直すべきじゃないでしょうか。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2008/10/30 22:43 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
確かに…でもそーいうことを置いといて
テレビで見てるだけでも今の辰吉は「危ない」です
桜庭と並んで試合をさせてはいけないと思います
本人はリングで死ねるなら本望と思っても
それを周りは許してはいけません

むしろ今回に限ってはJBCの対応の方が興行優先の格闘技界?より正しいと思います
[ 2008/11/03 23:21 ] [ 編集 ]
>ぼったさん

コメント有り難う御座います。
いや、私自身も辰吉は危ないとは思ってるんです。
影響力のある辰吉ですし、万が一にもリング禍を起こしてはいけないというのも分かります。
でも、辰吉に関して異常なほど固執するJBCらの姿が不思議なんですよね。
バレロや木村隼人はまだしも、西澤についても大して動いていないのに辰吉にはこれだけの動きを見せるというのが。
明確な基準と言うか、理由を示すなどしないと説得力に欠けるんじゃないかなと…

まぁ、かなり厳しい状態になり、このまま引退の可能性も高くなっていますが…
その場の対処療法ではなく、JBCにはキチンと整備して欲しいですね。
[ 2008/11/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。