メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

榎世界の頂へ!!生観戦方法も 

遂に明日に迫ったWBAフェザー級タイトルマッチ
角海老宝石の榎が待ちに待った世界初挑戦です。
簡単に予想を…

WBAフェザー級タイトルマッチ
王者:クリス・ジョン(インドネシア) vs. 同級4位:榎 洋之(角海老宝石)

遂に来た!
世界を切望された榎の世界初挑戦!しかも相手は無敵王者のクリス・ジョン…
共に79年の9月14日生まれの無敗と、共通点の多い二人。
前評判ではV9安定王者のジョン有利と言われているが、どうでしょうか。

榎の武器は硬質な左ジャブですが、これが当たるかどうかって見方が多いみたいですね。
榎が勝つにはこれが当たるのが大前提で、序盤にジャブをコツコツ当ててペースを掴みジョンを焦らせたいですね。
ジョンの耐久力が減量苦も含めどの程度か分かりませんが、ボディーは効果的でしょう。
手数豊富に上下を攻め立て、最も得意なパンチとの話もある右のカウンターで決めたいですね。
「相手なり」にやってしまう榎ですが、ジョンの独特の間合いに合わせてしまっては空転させられ続ける事になってしまうでしょう。

榎の「1Rから最終Rだと思って攻め続ける」の発言通り、とにかく手数で勝負して欲しいですね。
朝夜のロードワークで強化したスタミナなら世界王者にも負けません。
前回ドローだった粟生は善戦むなしく敗れました。
粟生の分も榎には頑張ってもらって世界の頂に駆け上がって欲しいですね!
会場で大声出して応援したいと思います!


生観戦できない方や、G+の深夜放送まで待てないという方は、衛星生中継するインドネシアのTVで生観戦が可能です。
↓から、LIVE TV→indonesian TV channel→RCTIで観れます。
http://www.dennyshotspot.com/
修正
詳しい方法はコメント欄参照

テレビで観る方は24:30~G+です。
地上波が無いのは残念。。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2008/10/24 01:19 ] 世界タイトル戦展望 | TB(0) | CM(12)
うぉーエノキング生で見れるとは!!!
すごいうれしいです!!!
管理人様ありがとうございます
[ 2008/10/24 01:44 ] [ 編集 ]
リアルタイムでみることができる方法をご教示いただきありがとうございます。さっそく試してみたのですが、外国語が多くて、私にはなかなか難解でした・・・。管理人さまに限らず、どなたでも結構ですので、詳細な接続方法説明をご教示いただけないでしょうか?何かをダウンロードしたり、ユーザー登録のようなものが必要なように見受けられましたが・・・。
[ 2008/10/24 08:02 ] [ 編集 ]
>匿名さん
自分で見つけた訳じゃないのでお礼を言われると恐縮です^^;
榎勝ちますよね!

>年寄りさん
ちょっとURL間違ってて分かりにくかったですね。

まず、http://www.dennyshotspot.com/の場合
トップページから「LIVE TV」のタブ(真ん中左)をクリックします。
次の画面で、下の方にスクロールすると花の絵の画像の下に「indonesian TV channel」のボタンがあるのでそれをクリックします。
そうしますと、ポップアップウインドウが出てきますのでServer1と2にある「RCTI」をクリックすると、花の絵の画像の所に映像が流れます。
http://www.indowebtv.biz/の方は、トップページにある「RCTI」をクリックで観れると思います。

特別な会員登録等は必要ないと思いますが、RealPlayerは必要です(無料)

これで大丈夫でしょうか?
こまめにチェックして、間に合う様にしますが…
[ 2008/10/24 10:37 ] [ 編集 ]
 とても楽しみでしたが、TV放送はあきらめてました。
観戦開始時間教えてください。
どきどきします。
[ 2008/10/24 11:04 ] [ 編集 ]
>雨天休業さん
待ちに待った榎の世界戦がG+のみで録画なんて有り得ないですよね^^;;

テレビ自体は日本時間で19:00~の様ですが、JBCの発表では試合は20:17~21:04となっています。
入場などを考えますと、遅くとも20:00には観ておいた方が良いのかも知れないです。
[ 2008/10/24 11:29 ] [ 編集 ]
 遂に、見れるんですね、ほんとありがとうございます。
こんなすばらしいカードが、リアルタイムで観戦できない
なんて、憤りを越して、呆れてました。
さあ、楽しみだぁー
 
 
[ 2008/10/24 12:58 ] [ 編集 ]
お~日本で見れるんですか。メタモさん有難うございます!
[ 2008/10/24 14:41 ] [ 編集 ]
http://www.indowebtv.biz/

これウィルスが検索されるのですが・・・
[ 2008/10/24 16:50 ] [ 編集 ]
>♂さん
本当ですか?
うちのしょぼいソフトでは反応しなかったんですが削除しておいた方が良いですね。
ご報告ありがとうございます。
[ 2008/10/24 17:54 ] [ 編集 ]
丁寧なご説明ありがとうございました。
先ほど帰宅しまして、ご指示どおり実行してみたところ、無事画面が現れています。今は歌番組をやっているようですね。これから応援に尽力したいと思います。
[ 2008/10/24 19:56 ] [ 編集 ]
試合開始直前の検索で、こちらのブログへたどり着きました。
おかげさまで、ほぼリアルタイムのテレビ観戦ができました。
(アクセス集中のための途切れ途切れではありましたが。。。)
ありがとうございました。
[ 2008/10/24 21:21 ] [ 編集 ]
>年寄りさん
かなり途切れ途切れになってしまったみたいですが見られた様で良かったです。

>ききさん
やはり榎の試合に注目度は高かったのと、テレビ中継が今の時間になってしまう事で、皆さん何とか見れないかと検索されてきた方が凄く多くてビックリしてます。
途切れ途切れでも、画質が悪くても、やはりリアルタイムは良いものですよね。
[ 2008/10/25 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。