メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

亀田大毅vsビッキータフフルTV観戦記 

結果が分かった上での観戦なのであれですが、一応…

まずセミの牛若丸あきべぇの試合ですが、
額にパンチもらって前のめりに倒れるって…
階級の事もあるし、世界に挑戦するのはかなり厳しいはず。
湯場とやるつもりはあるんでしょうか?
国内のTOPクラスを倒していかないと…

んで、大毅の試合ですが、タフミルはやっぱりランクに相応しいレベルでは無かったです。
それよりも次男、の出足はなんでしょう?
あの程度のプレッシャーで攻めあぐねてしまうのか?
2Rのスリップですが、当たってない様に見えましたが喜んでたのは何故?
当たってたんでしょうかね?
スリップ時に倒れこんだ奴…あれ痛そうでしたね。。
最後もカウントアウト後に即立ちするタフミル
ボディで倒された選手が笑ってる姿は初めて見ました…
2Rで倒れこまれた時の方が痛そうって…
これじゃあ、また色々言われても仕方ないか…

なんか、書きようの無い試合ですわ。別物…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2007/02/24 18:24 ] 亀田三兄弟戦観戦記 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://box1ng.blog86.fc2.com/tb.php/3-dd59a425

亀田大毅VSビッキー・タフミルin札幌の試合を動画で見よう!早くもさまざまな噂が飛び交っていますが・・・
【動画】先日、札幌で行われた亀田大毅VSタミフルの試合も収録されています。
[2007/02/28 11:36] 無料動画は、Youtubeで!
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。