メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辰吉やっぱりピンチ! 

辰吉の復帰戦 タイ側がJBCに照会
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20081017067.html

う~ん、WBCのスライマン会長のストップも掛かったそうで、相当厳しい状況ですね。
個人的には引退して欲しい、でもやるなら応援するという感じなんですが、
やはり身体の事を考えると…
スライマン会長が辰吉の詳細な現状を知っている事は当然無いでしょう。
おそらく、帝拳サイドから辰吉を高評価していたスライマン会長に止めてもらえる様言ったんでしょうね。
それが良いか悪いかは別にして、帝拳にそこまでさせる状態なんだと取りたいですね。
先日もスパーでフラフラなんて記事も上がりました。

偉大なスーパーヒーロー辰吉…どうなるんでしょうか…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2008/10/18 00:44 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(4)
楽しみがなくなったーと思う半分、なんかホッとした気分も。。。「浪速のジョー」にボクシングを教えてもらったような私としては、奇跡の再起も見たいけど、後輩を育てる辰吉もみたいし...

前エントリーの長谷川!強かったですねー!!近所の蕎麦屋で2度ほど間近で見たことある自分としては(笑:言ってることちっちゃ!)ほんとがんばってもらいたいと思ってるんですが、あんなに強いんだ。スピードってすばらしい武器ですね!!

栗生って選手もいい試合してたんだけど、残念でしたね。彼は、隠れた逸材と言われていた選手でしたっけ?亀田兄弟のプロモーションに隠れてって人でしたっけ。どうなんでしょう、また再挑戦できますよね?ボクシングって結構皆さん命を削ってるから、呆気なく引退されるんで、少し心配です。って素人考えすいません(汗)
[ 2008/10/18 15:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。
周囲の体への気遣いと、本人の納得いくまでという気持ち。両立が難しいというのが残念でたまらないですね。
ノラシンから相手が変更されてホッとしていましたが。う~ん。
宜しければ相互リンクお願いします。もっと盛り上がれ!ボクシング!
[ 2008/10/18 16:40 ] [ 編集 ]
>555さん
そうなんですよね…凄い複雑な気持ちにさせられるんですよ。
本当に身体に何の問題も無いのなら力が落ちたとしても、とりあえず1試合やらせてみては?って言えるんですが、スパーすら許されない状況と言うのはそれなりの状態だという事だと思うんで…

長谷川と家近所なんですか?
長谷川のスピードとキレは本当に武器ですね。
どこまで行くのか本当に楽しみです。
粟生は高校六冠の看板背負って鳴り物入りでデビューした選手なので隠れた逸材では無いですが、同時期にデビューした亀田とは違って地道な路線で来たので一般的な知名度は低いかもしれないですね。
帝拳の本田会長も「来年チャンスを作る」と言っていますし、粟生自身「次は勝って注目される」と再起宣言してるので大丈夫ですよ!

>Hurricaneさん
はじめまして!
ノラシンが相手では荷が重過ぎますからね。
実際この試合が行われるのかどうなのかも分かりませんし…

相互リンクもちろんOKです!
既に貼っておきましたのでご確認下さい!
ボクシング盛り上がって欲しいですね^^
[ 2008/10/19 21:38 ] [ 編集 ]
こちらもリンク貼っておきましたのでご確認を!
またコメント寄せさせてもらいますね♪盛り上げていくぞー
[ 2008/10/21 04:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。