メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金平会長vs.五十嵐会長(亀田) 

双方のブログで対決ムードでしたね。
フライデーの記事にもありましたが、金平会長は相当亀田ジムが気に入らないのですね^^;

さて、金平会長のブログに対する五十嵐亀田ジム会長の返答もおかしな話で…

>「無視した訳でも逃げたわけでもない」

でも対戦拒否をしたからデンカオセーンが指名挑戦者になったのではないの?
未解決の大きな懸念?それを解決しようとする動きが全く見られないのですが、結局何なんですかねこれ?
そんな大きな懸念があるにも関わらずよく簡単に契約解除しましたね。

>興毅自身もトップにランキングされるボクサーとして、またこれまで国内外の様々なボクサーと拳を合わせてきて、
>眼前で行われた世界戦を目の当たりにし、純粋に「挑戦したい!」という気持ちから出た行動

これは厳しい…
金平会長は、宮田ジムに亀田側が了承されてたのをバラしちゃってます。
純粋に挑戦したいと言う気持ちから出た行動なのに前もって許可を受けているってどういう事なんでしょう?
と言うか、亀田興毅君が国内の選手と拳交えたのってスパーだけですよね^^;

>フライ級最強であるというのなら、リングで証明しないとね。

外野のファンが言うならまだしも、金平会長の様な方がこんな皮肉を言うとは^^;
まぁ、今まで好き勝手やらせてたのは金平会長ですし、手元を離れたからって厳しくなるのもどうかと思いますが…




各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。