メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

清水智信に会える!? 

先月7月30日のダブル世界フライ級タイトルマッチに出場し、WBC王者内藤大助をあと一歩の所まで追い詰めた日本フライ級王者清水智信の勤める「九州じゃんがら」が、本日8月18日の1日限定で全店舗でらあめん半額のキャンペーンを行います。
これは、清水の日本タイトル奪取と、世界挑戦を記念してのイベントで、24年の営業の中で初の試みだそうです。

また当日は清水智信本人が全店舗を訪問するとの事で、運が良ければ清水本人に会えちゃうかもしれません^^
行列の良く出来る人気店で試してみたいという方も、この半額の機会に行ってみては?
私も明けて今日は山手線利用なので行ってみようかな^^
値段忘れちゃいましたが、半額なら一番高いのを頼んでも500円でお釣り来るはず…
こってり好きは「ぼんしゃん」アッサリ好きは「じゃんがら」を頼むと良いと思います!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2008/08/18 01:21 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。