メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興毅じゃないでしょ?清水の次の対戦相手・木村術世界へ! 

金平会長、興毅に強行オファー出す
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20080801-OHT1T00086.htm

金平会長熱くなってますね。
結局、一番の被害者は坂田になっています。
「これは何の会見かなって思います」…世界王者が一夜明け会見で言う言葉ですかね?
亀田プロの「解決すべき問題」とやらも意味が分かりませんね。
あの後援会かなんかの人の出てきた時の話ですかね?
だったらグジグジしてないで裁判でも何でもやればいいのにと思うんですが。
つかね、主役は興毅じゃないでしょう?

日本フライ級暫定王者決定戦
http://www.ntv.co.jp/dynamic-g/

先日、内藤大助に日本タイトルを保持したまま挑戦した清水智信
そのイケメン振りと、内藤を追い詰めた試合で評価は急上昇。
このブログにも清水を検索してくる人がかなり多くなってきています。
その清水が王座を保持したまま世界挑戦したため、暫定王座を設ける事となりそれが明日行われます。
その勝者と清水は次戦で統一戦が行う事が義務付けられていますので、
先日の試合で清水ファンになった方にとっても注目の試合になりますね。
ちなみに、帝拳ジムの五十嵐は、清水は東京農業大学の先輩に当たりますのでやりたくなさそうですね。
会場は後楽園ホール、テレビはG+で生放送!地上波は日テレで25:55~です!

木村が9月に世界挑戦…WBA世界Sライト級
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20080801-OHT1T00249.htm

日本スーパーライト級チャンピオンの木村登勇(横浜光)が9月13日に敵地のウクライナでWBA同級王者のアンドレアス・コテルニク(ウクライナ)に挑戦する事が発表されました。
ちょっと前から木村術の世界戦が決まったとの噂がありましたが正式発表で安心^^
日本タイトル12連続防衛中で国内敵無し状態の木村にとって待ちに待ったビッグチャンスですね。
小堀佑介に続いて中量級での世界王者誕生となるのか…楽しみです!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2008/08/02 00:04 ] ボクシングニュース | TB(1) | CM(5)
石田順祐後援会会長下田博信と申します。
9月22日(月)に大阪府立体育館にて石田順祐の世界挑戦者決定戦が行われます。
WBA世界8位の石田が7位のベネズエラのマルコ・アベンダニョ選手と戦います。
K1のように女性客が大勢来易くなるような大会にしたく色々趣向を凝らしたイベントを考えております。この試合に勝つと来年1月3日に世界戦が決定しております。
その世界戦に勝利した時点で、6階級制覇のオスカー・デラホーヤに対戦状を叩き付ける予定です。石田は一度はボクシングを辞め、児童福祉施設で働きそこで子供との触れ合いの中、ボクシングを再開し世界戦まで登り詰めたという、劇画のようなストーリーに感動してもらえると確信しております。
ぜひ皆さんで石田の応援に大阪府立体育館までお越しください。石田の応援宜しくお願いいたします。
下田博信
[ 2008/08/02 12:48 ] [ 編集 ]
>下田博信さん

大変期待しております。
アベンダニョ戦は遠方と言う事もあり行く事は出来ないと思いますが、世界戦実現を期待しています!
[ 2008/08/02 23:39 ] [ 編集 ]
ttp://boxing.10.dtiblog.com/blog-entry-849.html
拳論さんにこんな記事が上がってますがどう思います?
亀田戦はさけてほしいなぁ
今更相手にする必要ないでしょ?
[ 2008/08/04 03:15 ] [ 編集 ]
>マイトさん

まぁ、あくまでも予測の様ですので何とも言えないですが、
確かにあれだけ息巻いてた金平会長のトーンダウンは気になりますね。
まぁ、11日に新たな動きがあるのでそこまで待ちたいです。
亀田戦…あまり魅力は感じないですね。
去年の10月だったら「やれやれ!」ってなってたと思いますが、本当に今更なんですよね^^;

それに内藤は挑戦者決定戦で勝ったメキシカンのミランダも控えていますしどうなんでしょう?
正式な挑戦者決定戦で強制力があるものなのかは知りませんが、個人的にはミランダとの試合こそ観てみたいです。
テクニックは無いですがパンチ力はかなりありますよ。
KO必至で一般にも分かりやすい結果になりそうですし。
[ 2008/08/04 03:43 ] [ 編集 ]
石田順祐後援会会長;下田博信さん

ブログを拝見させていただきました。

敏腕マネージャーとして世のため人のために活動されておられる下田さんと私は共通点が多いですね。

同胞としてお互い頑張って行きましょう。

青森県八戸市議会議員 藤川ゆり後援会会長;佐々木 聡

[ 2008/12/14 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://box1ng.blog86.fc2.com/tb.php/269-98dd8859

亀田親子には今まで散々不愉快な思いをさせられてきたが、今日ほど不愉快極まりない日はない。 はらわた煮えくり返って仕方ないくらいだ。 内藤・坂田のダブル世界戦というボクシング界の一大イベントを後味の悪い結果にしたばかりか、自らの売名行為で内藤大助選手の勝利...
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。