メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

ダブル世界フライ級タイトルマッチ観戦記 

ただ今帰宅。
観戦記は明日起きてから…

あと、ちょっと採点に疑問があるのですがテレビでは妥当な感じだったんでしょうか?
どうしても会場では常にベストポジションで見れる訳ではないので細かい所がわかりませんでしたが、
坂田はあんなに大差なかんじだったんでしょうか?
内藤の方もポイント自体はまだ良いのですが、その付け方に疑問が残りました。

あっ!
最後に出てきた空気読めない一応元世界チャンピオンの亀田興毅さん…金平さんが激怒しているそうですね。
なんか数日前の記事で「立派な人になる」みたいのがあった気がするんだけど、激闘を繰り広げた勝利者インタビューを遮る事が立派な人のやる事なんですね。
僕なんかの感覚では内藤・清水両者に失礼な行動に見えたのですが、そうではないのですね。
とりあえず、とっととメキシコにでも帰って下さい。
大ブーイング聞こえましたよね?それがファンからの答えです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
久高のクリーンヒットはかなり多かったと思います。
たしかに下がる場面は多かったかもしれませんが、それは坂田が前に出過ぎるから仕方ないような気もします。
僕としては久高の有効打を評価して、ドローかもしれないと思いましたが・・・・・・。
パンチがヒットしても坂田が下がらないので、有効打とは評価されないのでしょうか?

[ 2008/07/31 01:22 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。

素晴らしいタイトルマッチ2試合でしたね。
内藤選手、オープンスコアじゃなかったら負けていたかもしれません。ポイントの振り分け方は難しいですね~

そういや、KYのせいで折角の好勝負の余韻浸れませんね~
[ 2008/07/31 02:07 ] [ 編集 ]
起きたらと言いつつ未だに寝れない…
とっとと終わらせてにんにく注射→酸素カプセルでスッキリして観戦記書きたいです^^;

>ゴローさん
ですよね。
私の採点は2P坂田だったんですが、ラスベガスだったら逆もあったような気もします。
微妙なラウンドが坂田に流れたんでしょうかね?
有効なパンチも有りましたが、ジャブでは止まらないからワンツーまで強く打って回るボクシングをもう少し出来れば面白かったかもしれません。
ただ、ヨシケンとやった頃のメンタルの弱さは無くなりましたね。

>マイトさん
ご無沙汰です!
レベル云々は別として良い試合でしたね^^
両挑戦者共に何が何でも獲る!と言う殺気みたいなものが王者サイドに劣っていたそれだけの差のような気がします。
それがある意味キャリアの差なのかもしれませんが…

内藤はオープンスコアが有り難いと以前言っていましたが本当にそうですね。
採点については後ほど書く予定ですが、ポイントトータルというより振り分けに疑問が残りましたね。

あのアホ長男はどうしようもないです。
ボブサップ級の事をしてくれました。
清水の気持ちとか考えないんですかね?
金平会長も御立腹のようです。キッチリ警告して欲しいです。
[ 2008/07/31 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。