メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

イーグル引退!? 

本日発売のボクシングワールドに前WBCミニマム級王者のイーグル・デーン・ジュンラパン(角海老宝石)が引退との記事が…

まだ確定と言う訳ではないようですが、イーグル自身に再起の意思が無い??
現王者のオーレイドンに破れタイトルを失ったイーグルですが、再戦をすればリベンジの可能性は十分あるだけにもったいないです。
是非もう一度彼のボクシングを観たいのですが…


残念なニュースもあれば嬉しいニュースも!
まだ正式な発表は無いですが、木村登勇にウクライナで世界戦が内定!!
王者のコテルニクは佐竹が芸術的なカウンターで倒したリチャード・レイナともやっているんですね。
敵地で厳しい戦いになるとは思いますが、小堀に続いてまたも中量級で世界王者誕生となれば日本のボクシング界が大きく動く可能性もありますね。
榎洋之のクリス・ジョン挑戦も内定しているようですし、楽しみな世界戦が今年の後半も期待出来そうです!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2008/07/15 22:39 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。