メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

『「最強後楽園」日本タイトル挑戦権獲得トーナメント』出場選手決定! 

“最強後楽園”正式発表
http://boxon.jp/news/002953.php

え~と、亀田の協会預かり選手新星却下とかって話もありますが、そんなのより最強トーナメントの正式な発表がありました。

ウェルター級
牛若丸あきベぇ-中川大資
ミドル級
氏家福太郎-淵上誠
の2階級はいきなり決勝ですが、あきべぇは連続1RKO負け中ですが大丈夫ですかね?
驚くほどの好メンバーではないかもしれないですが、現時点でランキング1位の選手が3人に、世界ランカーが1人出てきていますね。
注目はやはりミニマム級の八重樫でしょうか。
個人的にはライト級と言うか、中森に頑張って欲しいですね。

「面白い試合になる」-6.12OPBF内山、阪東公開スパー
http://boxon.jp/news/002954.php

来週の木曜に迫ったワールドプレミアムボクシング6のセミセミに当たるOPBFスーパーフェザー級タイトルマッチに出場する両選手の公開スパーが行われました。
確かに両者の言うように面白い試合になりそうですね。
当日防衛戦で嶋田を迎え撃つエドウィン・バレロに1RTKOで敗れてから5連勝中の阪東が、KOダイナマイト内山にどう立ち向かうのか?
バレロにも下がらず手を出し前に出た阪東ですから…良い試合になるでしょうね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2008/06/03 23:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。