メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

ダブル世界戦を見に行こう! 

明けて本日31日に記者会見の行われるWBA.WBCフライ級のダブル世界タイトルマッチのチケットの構成が以下の通り宮田ジムで発表されています。

・アリーナ席 前売SRS¥105,000 *SRS席は全てジムにて販売
・アリーナ席 前売RS¥52,500 *RS席は全てジムにて販売
・アリーナ席 前売¥31,500
・1F席 前売S¥21,000 G・F・E前5列
・1F席 前売¥10,500 1FS席以外
・2F席 前売S¥5,250 前5列
・2Fファミリー席 前売自由席 4席1セット¥6,300 2F6列以降  *チケットは1枚のみ発券
・2Fファミリー席 前売自由席 5席1セット¥8,400
・2Fファミリー席 前売自由席 6席1セット¥10,500
・2Fファミリー席 前売自由席 7席1セット¥12,600
※ファミリー席はファミリー限定。12歳以下のお子様を1名以上同伴必須。同時入場限定。

これは内藤の前回と比べると見に行きやすい感じですね。
上位2券種はなかなか購入しにくいかもしれないですが、1万円・5千円の券種がなかなか良さそうですね。
ちなみに、G・F・Eと言うのは真正面になりますね。AとかLみたいな端っこじゃなければソコソコ見えると思います。
ファミリー席は超リーズナブルですね^^;;

ちなみに、代々木体育館と言っても代々木で降りちゃ駄目なんですよね。
原宿か明治神宮前で降りないと

そうそう、内藤大助に挑戦する清水智信選手が勤務する「九州じゃんがららーめん」はすぐ近くです。
って事は、清水選手にとっては超地元とも言えますね。(福井出身ですが)


話は全く変わりますが、今日5月31日って「世界禁煙デー」って知ってました?
ちなみに今日から1週間禁煙ウイークでもあるんですが…
今年から禁煙を始めて奇跡的に続いている私ですが、止めて改めて思いますが…歩きタバコ危ないですね…
おじさんとかがタバコ持ったままブンブン手を振って歩いてるの見ると凄く怖いです。特に子供がその側にいたりするとね。
今のタバコ=悪の流れは行き過ぎてる気もしますが(ルールを守ってればね)、吸う人は吸う人で回りも良く見て欲しいですね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
ご無沙汰です!
すごい興行ですね。
メイン2試合は当然として
中広vs吉田
も注目じゃないですか!
実力者中広に対して吉田がどういう戦法にでるのか?
今までどおりならボクシングファンに見放されるのでは?
[ 2008/06/04 00:26 ] [ 編集 ]
どうもご無沙汰です。
ですね!中広vs吉田は好カードです。
注目の世界戦のアンダーカードで荒れたボクシングしたら吉田は終わりですね^^;
中広は先日の鬱憤を晴らす試合をして欲しいです。
[ 2008/06/04 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。