メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田兄弟協栄離脱と女子ボクシング 

色々な記事が出ていて、いったいどれが本当なのか分からないほど情報が錯綜している亀田問題ですが、中身は別として協栄との契約解除は行われ、あとは移籍先だけですね。

んで、17日のミハレスとムニョスの統一戦に出場の話も、白紙になったとか、でもメキシコには行くとか…
まぁ、よくは分かりませんけど、そもそも協栄所属時代に勝手にその様な交渉する時点でおかしな話です。
それと、個人的な理由での契約解除にも関わらず協会預かりとはどうゆう事なんでしょう?
まぁ、一方的に解雇になったとかならまだしも、少なからず自業自得な面があると思うのですが…
そもそも協栄で練習するという当然の事(処分)をしていなかったと言うのに…
独立との話もありますが、独立した所で興行を起こすのはまた別のライセンスが必要で無理ででしょう?
亀田家がどういったヴィジョンを持っているのか全く理解出来ないです。

ところで、興毅のコメントは出てましたが大毅はどこにも出ていないような…

はぁ~亀田家の騒動のおかげで女子ボクシングの初興行が色褪せちゃいましたかね。
まぁそれでも会場は満員でしたし、報道陣も大勢いましたが…
メインの風神ライカ選手はもちろんですが、セミの藤本選手と四ヶ所選手の試合は良かったですね。
下手な男子ボクシングよりもレベルの高い試合だったように思います。
初興行という事で盛り上がりを見せましたが、これが今後継続できるかどうかが関係者の腕の見せ所ですね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。