メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

GW中 

久しぶりの更新です。
GWも今日で終わりですね。
個人的にはあまり関係ないと言うか、終わってからお休みがあるのでこれからって感じですが^^;

更新していない間にも色々ありましたね。
大橋ジムの興行はテレビ観戦でしたが、素晴らしい内容でしたね。
TBSのボクシングを担当する方は参考にして欲しいです。

木村術は相変わらずの強さ…
正直、今のランカーで木村撃破に期待出来るのは亀海位しかいません。
もう次のステップに進んでも良いと言うか、進むべきでしょう。
亀田が横浜光に移籍の可能性もとの記事もありましたが、仮にそうなったとしても、新井田や木村・石井などを疎かにする様な事だけは止めてほしいですね。

海外では、デラホーヤの復帰戦も行われました。
正直、この試合を生放送するならもっと違う試合をやって欲しいとも思うんですが^^;
仮想メイは思っていた以上にやりにくそうな選手でした。
意外と当てられましたし…今のままでメイとやっても結果はかわらなそうな気がします…

それと…辰吉が今夏にもタイで復帰戦を行うとの話も出てました…
辰吉の試合に関しては何度も言っている気がしますが、もう一度見たいと言う気持ちも有りますが、無責任に「やれやれ!」とは言えない状況ですからね…
もう一度やるにしても、年相応のスタイルにしない限り怖くて見れないです。

GWは終わりますが、5月は小堀の世界挑戦を筆頭に、リナレスの防衛戦もありますし、
小堀返上のベルトを奪い合う森田×矢代もあります、海外では日本人も注目のミハレスとムニョスのAC統一戦も行われます!
そう言えば、この統一戦の前座に興毅がオファーされてるとか?
移籍もまだ正式に発表されていないですし、2週間も準備期間が無いですが…やるんでしょうか?


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。