メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

西岡! 

今日の後楽園ホールの豪華帝拳興行に行ってきました。
深夜放送もあるので、詳しい事は避けますが西岡はまたも凄い左を決めました。
本田会長は戦前圧勝ならバスケス挑戦と言っていましたが、これは実現に向け大きく近づいたのではないでしょうか?
西岡の世界獲りを期待するボクシングファンはもの凄い数いると思います。
西岡ほどの素材が世界を獲れないのは非常に残念な事。
もし、イスラエル・バスケスとの対戦が実現したら、西岡のキャリアで最後にして最大のビッグマッチになります。
何が何でも世界の頂点へ駆け上がって欲しい!
西岡の左は世界…バスケス相手でも十分な破壊力があるはずです。
でもバスケスは階級上げるとの話もあるみたいなので決定戦かも!?

佐藤は東洋レベルでは相手がいないでしょう。
「瞼が切れる瞬間を見れて勉強になった」という程冷静に試合出来ているのは成長の証
ただ、やはりあのガードは階級も階級ですし見ていて怖いです。

亀海・五十嵐等もKO勝利のKO祭りだった今日の興行
亀海は早いとこ木村術との対戦が観たいですね^^


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。