メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

WPB6開催!海外進出へ長谷川・バレロ出場! 

長谷川、今度こそKO…6・12WBC世界バンタム級王座戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20080410-OHT1T00046.htm

日本ボクシング界のエース長谷川穂積の今年度2度目の防衛戦を含む、帝拳の一大イベント「ワールドプレミアムボクシング」の6回目が決定!
日本のエース長谷川穂積のアメリカ進出への最終試験となる6度目の防衛戦は9位のクリスチャン・ファッシオ(ウルグアイ)と!

24連続KO中のエドウィン・バレロはアマチュア時代に敗戦しているイスラエル・ペレス(アルゼンチン)との指名戦!
バレロも、先日米国でのライセンスが下りる事となり、この試合を最後にしばらく日本のリングで見る事は出来なさそう。

前座には東洋太平洋S・フェザー級タイトルマッチ
内山高志と阪東ヒーローの一戦!
阪東ヒーローは以前バレロとの賞金マッチ経験がありますね。
イケメン同士ですし、これだけで十分メインをはれるカードで贅沢です。

相変わらず贅沢な好カード揃いです。
5000円~30000円とリーズナブルな料金設定ですし行かねばならないですね!



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2008/04/10 21:22 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(3)
長谷川とバレロという本物の世界チャンピオンの試合は生で見たいですね。テレビ中継はまた2時間するのでしょうか。個人的には長谷川だけの試合で、1時間番組にしてほしいです。バレロも怪物チャンピオンだし、KOが多いので一般の人も楽しめると思いますが、長谷川の名前が亀田や内藤と同じくらい有名になってほしいからです。バレロは今回で日本最後らしいので豪快なKOで勝ってパッキャオと戦ってほしいです。長谷川は日本のスーパースターだ。
[ 2008/04/11 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 15:55 ] [ 編集 ]
2時間でしょうね。
個人的には内山×阪東ヒーローも放送して欲しいです。
やはり、ボクサーの知名度を上げるには世界戦前に顔が知られて無いと駄目ですよ。
いきなり世界戦○○選手とか言われても見ている側は感情移入しにくいでしょう。
それでも長谷川は毎回ゴールデンの地上波で放送されていますし、視聴率もK-1より稼いでいますからソコソコ顔は知られているでしょう。
そこから先は本人次第です。
きっと観ている人を引き付ける試合をしてくれるでしょう!

バレロは真価が問われる一戦ですね。
ここを勝ってパックマン…2階級と一気に遠くに行ってしまうかもしれませんね。
パックマンの映像など交えて本物のボクサーの凄さを伝えて欲しいです。

小堀は…勝って欲しいです^^;
いずれにしてもKO必至の激しい試合になりそうです。
結構、ひょっこり凄い事やってくれそうな気がするんですよね^^
[ 2008/04/12 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。