メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

凄かった… 

1週間ぶりになっちゃいましたね^^;
ミハレスとムニョスの統一戦とか、内藤の視聴率よか色々とネタはあったんですが色々と忙しくて^^;

今日は久しぶりに後楽園へ行ってきました。
メインは長嶋健吾の世界前哨戦(?)ですが、目当てはその長嶋の返上したライト級の王座決定戦!

中森かな~と思っていたのですが、石井のパワーが炸裂した形…
来日中のウィラポンパワーですかね(笑)見事なKO劇でした。

メインの長嶋はハカとの対戦でしたが、2Rにフックでダウンを奪われヒヤリとする展開も、
ベテランらしく冷静に立て直し、僅差で判定勝ち。
長嶋が2Rにダウンとなると、シリモンコンとの王座決定戦を思い出してしまいますね^^;

そう言えば、今日はボクシング雑誌の発売日!
今月はボクワーの方が面白いかも
辰吉・西澤ら定年越えボクサーの特集などもありますし、
来月に迫った榎vs粟生興行の特集もなかなか興味深いです。
もちろん、内藤や新井田の世界戦の結果や、今月の残りのフライ級の特集もありますしね。
是非どっちかだけでも買ってみて下さい^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 04:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/18 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/19 20:17 ] [ 編集 ]
嶋田はコット兄と分けてるプラウェートとですね。
勝っていたとも言われているドローと1-2の負けを世界戦で記録している、正真正銘の世界トップレベルの選手が相手です。
バレロ戦が流れてからようやく巡ってきそうなチャンスですからモノにして欲しいですね。
[ 2008/03/20 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。