メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

新井田V7決定!渡邉一久引退。。他 

新井田V7戦決定!?
まだ、正式発表はされていないようですが、boxrecでの次戦予定は3月1日にホセ・ルイス・バレラとなっています。
この選手は、昨年の5月に先日KO記録の途絶えた、ローマン・ゴンザレスに1RKOで敗れている現在13位の選手。
ちょっと物足りない選手ですが、ロマゴンとの対戦に向けここは快勝防衛して欲しいですね。

渡邊一久引退、他格闘技へ?
元日本フェザー級王者で、現在2位の渡邊一久が自身のブログで引退宣言。。
なぜ?
総合格闘技への転向なども噂されていますが…
梅津戦での反則行為の連発で、亀田大毅の内藤戦後にはテレビにも「反則王子」として出演していましたが、
渡邉一久は天才肌の選手で、まだ若く非常に惜しい存在です。
まぁ、以前のインタビューでも総合転身を示唆していましたし、他の選手のようにボクシングが終わった後ではなく今から上を目指したいのでしょう。。
残念です。。

興毅 敵討ちや!今夏にも内藤戦
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2008/01/17/01.html

初練習遅かったんですね。
内藤よりはポンサクレックらしいですが、ポンサクは危ないですぜ^^;
内藤戦が実現するとしたら2月のポンサク戦で内藤の勝利が絶対条件!
タイでの開催が噂されていましたが、日本での開催でほぼ一本化されたとの事で一安心
興毅には、2度目の再起戦である程度の国内選手とやって、挑戦して欲しいですね。
大毅君は…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2008/01/17 17:51 ] 国内ボクシング展望 | TB(0) | CM(2)
今回決まった防衛戦のあと、7月までにゴンザレスとの指名試合もあるらしいですね。
間隔が短いだけに快勝しておかないと新井田もうかうかできませんね。
でも新井田×ゴンザレスも面白い試合になるでしょうがそれよりイーグル×ゴンザレスのほうが面白そうだなと思っていただけにつくづくイーグルは残念でした。
[ 2008/01/17 22:15 ] [ 編集 ]
日刊に出てましたね。
その時期だと、榎が粟生に勝てばリナレスと、長谷川のV6orV7戦と合わせてWPB6になったりするかもですね^^
実現したらヤバイです^^;

新井田×ゴンザレスは新井田が勝つんじゃないかと思ってたりするんですが^^;
イーグルとゴンザレスだと…微妙な気が…
おそらく世間とは反対だと思いますが^^;
面白い試合になるのはイーグルとの方でしょうけど、新井田も試合だと結構気が強いですしね(笑)
[ 2008/01/18 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。