メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習納めと高山新井田との再戦へ 

亀田兄弟が練習納め「いろいろあった1年」
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071227-OHT1T00169.htm

大毅の発言は良いとして、興毅の発言にはちょっと驚き
すぐにでも世界にいくのかと思いきや、まだ1年引っ張るのですか。
力を伸ばすのは賛成ですが、WBAの指名戦はどうなるんでしょう?
興毅が落ちても、デンカオセーンだとダイレクトになりますし…
う~ん、坂田の防衛路線が気になる所です。

内藤、白鵬に出げいこで練習納め
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071227-OHT1T00088.htm

亀田家が暗だとすれば明の内藤大助
葛飾区から墨田区に走っていく?
10キロの距離は問題ないでしょうけど、走って来れる場所あるんですかね^^;
それよりも、ポンサクレックとの再戦が2月中旬以降ですか。
これは良いですね。開催はやっぱりタイなんでしょうか?
いずれにしても、早く決まって欲しいですね。

高山、来年3月に新井田との再戦熱望
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071227-OHT1T00073.htm

完全決着…お互いしたいでしょう。
しかし、WBAの1位はリトルバレロのローマン・ゴンザレス
ゲホンを秒殺したロマゴンを新井田がどう攻略するかも見たい…
ミニマムも目が離せないですね。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2007/12/28 01:59 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
確かにどーでもえーんですが、亀2の

>負けて人をここまで動かしたし、こんなに素晴らしいことはない

は、( ゚д゚)ポカーンですね、意味不明です。

亀1号は正直坂田、内藤とはしたくないのでしょう。
どちらかが陥落するまで待っておいて、外国人相手と・・・
実力でかなわないのが分かっているんでしょう。

高山、新井田はファンも見たいカードですしきっちり決着をつけてほしいですね。
しかし、ゴンザレスには勝てそうもないですね・・・

今年はありがとうございました、来年もよろしくです。
[ 2007/12/28 12:30 ] [ 編集 ]
ありゃ、コメ返し忘れてました^^;
興毅は、内藤がポンサクに勝ったら挑戦するべきだと思うんですけどね。
大毅よりも興毅の方が派手に負けそうですが、噛み合うという意味で勝つチャンス自体は、決定戦を除いたらこの先1年位で1番有りそうな気がするんですが…
ポンサクには衰えているとは、興毅じゃまだ無理と言うか相性が悪すぎるでしょうし。
何がしたいのか本当に分からないです。。
翁長とはやるんですかね?

高山新井田は何回やっても、微妙な判定になるような気がしますが、新井田もゲホンと同じ様に同じ相手に2度微妙な試合をする訳にもいかないでしょうしね。
お互い、階級を上げる可能性もあるので、しばらくはここらの階級でこの2人は無視出来ないですね。

ロマゴンは川嶋の前座で再び日本のリングに登場ですね。
かませ相手の作られた記録ではない事を証明出来るんでしょうか?
何かバレロが阪東ヒーローとやった時を思い出します^^;
松本大金星挙げてくれないですかねぇ。。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/01/09 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。