メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

亀田兄弟練習再開と謝罪(!?)会見 

明けて今日の下田vs小林の展望書いたのに、エラーで全部パーに。。
頭に来たので、書くつもりのなかった亀田兄弟の練習再開と会見について少々…
ちなみに、下田は判定勝ちの予想です。
元々1階級上の相手で、無敗のプライドもあるでしょうし倒しきるのはなかなか厳しそう。
明日は亀海(かめがい)や五十嵐も出ますし、予定の無い方は是非ホールへ!
当日券は1500円!

さて…

軽口連発…謝罪そこそこ練習再開
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20071130067.html
亀田大毅、開き直り反省なし会見「ほっといて」
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_11/s2007113011_all.html

え~と、わざとですよね?
もはやギャグとしか思えませんでしたよ^^;
あれが、金平会長が課した復帰の条件の“謝罪会見”なんでしょうかね。
興毅によって大幅に軌道修正されたイメージを再び元に戻しちゃいましたね。
内藤や関係者への謝罪(挨拶回り)は済んでいるらしいので、今回の謝罪会見はあの試合を「ボクシング」として見たかった視聴者や観客に対しての謝罪と説明だったはずなのでは?
それが、誰に何を申し訳なく思っているのか分からない、一応の「申し訳ございません」のみ。
金平会長もしょうもないですね。
自身の会見では「そろそろ時間…」と言ったスタッフに「誰が決めた」とお怒りでしたよね?
今回は会長自身が終わらせようとしてました。記者の質問も受けさせようともせずに…誰が決めたんですかね?

あれは会見でなくて、ただの報告でしょう。
しかも、その後の言行動を見聞きする限り、彼が自らのやった事の意味が分かっているとは思えず、反省の色も感じられませんでした。
記者を小馬鹿にするような態度や、帰宅の際のキレ発言は、不快でしたね~
あの親父と一緒に出た時の姿は何だったんでしょう?
結局、「亀田は亀田」だったと言う事でしょうか。
興毅も「人間そう簡単には変わらない」みたいな事言ってましたが、
それでも変わる事を求められていたんじゃなかったんでしょうか。

ゼロからのスタートを強調していましたが、あれではゼロからのスタートも出来ないですよ。
とてつもないマイナスからのスタートです。
非常に残念でガッカリする会見(にもなっていない)でした。
もったいないなぁ。。
どうなるんでしょうね。亀田兄弟は。
まともなマッチメイクも出来るんでしょうか。
金平会長も駄目なら大竹マネージャーにビシッと教えてやって欲しいです。
このままじゃ本当に駄目になりますよ。。

あと、高橋ジョージさんは亀田家の話題で発言しない方が良いです。
自身はもちろんですが、亀田家にもマイナスになりますよ(^^;
あれで「記者も厳しい…」は無いでしょう(^^;;;;
舞い戻った世論を認識した上でサンジャポで何て言うかちょっと楽しみ^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
こんばんわ。大毅の謝罪会見は、生でじっくり見ていました。親父にこうしろと言われ、その通りにやっていたら世間からいじめられるので、大毅はかなりすねていると思います。
世間の渡り方を研究して、うまく対応してほしいもんですね。
ただ、復帰戦は、視聴率がとれるので確実にTVでやると思われます。
素直な気持ちを持って、生まれ変わってくれる事を願いますね。

僕は、少し応援しています。
[ 2007/12/01 20:58 ] [ 編集 ]
イジメではないですがね(^^;
世渡りが下手と言うか、やっぱり常識が無いんですかねぇ。
よく若いからとか言う人がいますが、プロである以上それは言い訳にならないし、やっぱり意識が低いんでしょう。
翌日には「本当は遊びたい」とか言ってますし。
じゃあ、何でボクシング続けるんだ?って感じです。

本当に反省して、その会見だったら言葉を知らない、言葉のボキャブラリーが少ないとなっても、それなりに伝えようとするはずだと思うんですよね。
毛皮はテレ隠しとか言う人もいますが、そんな照れに負けるって…小さい子供や動物と一緒ですね。
子供や動物が喋れない、言葉のボキャブラリーが無くて伝えられない→噛み付く
みたいなレベルの感じに見えましたよ^^;

まぁ、TBSはこれからも亀田試合放送するって言ってますからね。
数字は取れても会場はスカスカだったりするんでしょうね。
その数字も、「また反則するんじゃ?」って好奇な見方をする人も多いでしょうし…
ボクシングをして欲しいですよ。
[ 2007/12/02 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。