メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

「ボクシング」 

三谷vs菊井戦ですが、思ったよりも差が付きましたね。
三谷は次はサーシャとCCで対戦でしょうか?厳しいですね。
ただでさえ、川端・寺畠・ロリー松下と厳しいマッチメイクが続いているのに…
勝ち負けではなく、コレを乗り越えたらかなりの肥やしになるはずで、今後注目の選手となりそうです。
菊井はこれで河野・ミハレス・三谷と3連敗になりました。
菊井も厳しい試合が続きましたが、力はある選手なだけに再起を期待したいです。

さて、最近図書館に行く機会がありました。
図書館なんて中学生の時以来行った記憶が無いのですが、なかなか面白いですね。
今まで読みたい本など有ったら、買っていたのですがちょっともったいなかったかも…
今は貸し出し中の本もネットで予約が出来たりと、なかなかハイテク
千代田区の図書館なんかは、電子図書の貸し出し(26日から)や、コンシュルジュまでいて本以外の相談にも乗ってくれるらしい。
しかも、区内在住以外の人でも利用出来る図書館がほとんどのようです。

って事で、目当ての本とは別にボクシング関連の本も借りてきました。
殴られた犬の誇り
高橋直人(高橋ナオト)
はぐれ者―悪魔と戦ったボクサー、川崎タツキの半生
原 功
畑山隆則 男(ガイ)の自伝―拳狼は死なず
畑山隆則

とりあえず、今回は自伝的なものを3冊
もっと借りたいのは色々有ったけど持ち運びが大変なので(^^;
皆さんも図書館にたまに行ってみると面白いかもしれませんよ!

テレビ出演情報
「課外授業 ようこそ先輩」午前9:30~NHK総合
再放送:25日0:00~NHK教育・29日03:15分~衛星第2

坂本博之氏がシャドーボクシングを通じて、子供たちに自分と向き合う事の大切さを伝える番組だそうです。

更に、夕方16:00~はアマチュアボクシングもNHK教育で放送されます。
世界選手権銅メダルの川内選手や、井岡の甥井岡一翔と昨年の王者・大久保の対戦等も放送されるようです!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2007/11/24 03:37 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。