メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

たまには他のスポーツもいいもんだ 

友人に誘われて明日は修斗を代々木に見に行きます。
正直興味はあまりないが、たまには違う格闘技もね。

それよりも、今心配なのは西武ライオンズ
カブレラ退団濃厚に、和田FA流出となったら…
どうなんじゃ!

ところで今やってるバレーボール
~アテネ予選位までは良く見に行ってたんですが、
応援サポーター?だかのHey! Say! JUMP…
藪君と八乙女君は判るけど、他はわかんねぇ。。
つか、皆固まって無さ過ぎて危なっかしい^^;
声変わりもまだしてないような子達ですね。
もう数年したら顔変わるだろうなぁって感じです。

過去にもこうゆうのはありましたが、ジャニファンの人もバレーを結構楽しんでてちょっと嬉しかったですね。
でも、Vリーグはお客さん少ないんだよね…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
はじめましてEdomaeと申します。

このサイトに初めて来ましたが、ボクシングお好きのようですね。

先日の粟生選手の防衛戦は私も後楽園ホールに見に行ってきました。

世界獲る選手は、日本タイトルレベルでは爆発的な強さを見せる試合がひとつくらいはあるんですが、まだのようですね。

これから楽しみに読ませてもらいます。

ではまた
[ 2007/11/11 01:29 ] [ 編集 ]
Edomaeさん、コメント有り難うございます。

ボクシング好きですよ^^
この間、修斗を見に行ってよりその魅力に気付きましたね。

粟生は確かに巧いし、速いし良い選手なのは間違いない“けど”が付く選手で止まってますね。
どこかで覚醒する試合をして欲しいですね。

ここ最近の選手でもやっぱり、日本クラスでは強さを見せ付ける選手が世界に行っていますからね。
特に、畑山・新井田・辰吉・鬼塚辺りは、日本タイトル戦を今見ても「強いなぁ~」と思いますからね。
粟生だけでなく、日本選手で「コイツは世界行く!」って選手がどんどん出てきて欲しいです。

また是非遊びに来てください!
[ 2007/11/11 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。