メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

井上尚弥決戦迫る! 

いよいよ次の日曜日19日に迫ったWBSSバンタム級準決勝、井上尚弥×ロドリゲスの一戦。

公開練習も消化し、決戦の日が近づいています。

ブックメーカーのオッズを見ると、場所によっても違いますが平均すると1/8(1.12倍)で井上が有利となっています。

ここまでの差が両者にあるかは試合を見てみないとわかりません。井上尚弥自身ツイッターで以下のように述べています。

しかし、このオッズは少なくともマクドネル戦、パヤノ戦のKOで海外のファンに強烈な印象を残した証拠とも言えるでしょう。

試合内容に関しても井上尚弥のKO勝利が最も人気が高く4/11(1.36倍)、4Rから9Rまでがほぼ均等なので中盤に井上尚弥がKOすると見ている人が多いようです。

井上尚弥が勝てば決勝は日本で開催されるのが濃厚かつ相手はドネアですから、井上にはスカッと決めて欲しいですね。

試合はWOWOWプライムで19日の早朝4:30から放送!
WOWOWでは今週金曜日にシステムメンテナンスが予定されていますし、放送直前は混雑が予想されるので早めの入会が推奨されています。
入会の際はB-CASカード番号またはACAS番号を用意しておくと便利です。






各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2019/05/15 12:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。