メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

辰吉タイへ 

辰吉単身タイへ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070314-00000024-spnavi_ot-fight.html

元WBCバンタム級王者の辰吉丈一郎が、最後の勝負手としてタイヘ行く事が分かったそうだ。
長男の寿希也が中学卒業するのを待っていたのでしょうか。
カリスマ辰吉も5月で37歳…JBCの定年に引っ掛かる。。
本当に最後のチャンスを掴みにいくのでしょう。

ウィラポンと同じジムで練習するみたいですが、
ウィラポンも長谷川に粉砕されながらも、現役を続け再度王者を目指している。
同じベルトを、目指す形になる訳ですか…
実際問題、辰吉は試合が出来るレベルにあるんでしょうか?
05年に引退勧告を受け、去年のスポーツ誌の記事ではインターハイ王者の高校生にも一方的な展開だったとか…
僕ははっきり言って、辰吉は大好きだし、何度も感動を貰った。
けど、身体が付いて来ないのだったら潔く諦めて欲しい。
やるのだったら強い辰吉がみたい。
もちろん、辰吉の性格からして、周りにとやかく言われても自分自身で決めなければ辞める事は無いでしょう。
ファンとして無責任に「やれやれ!」「見たい!」とは言えないが、やるからには応援したいし、どう考えても無理に等しいと分かっていても「辰吉なら…」と思ってしまう自分もいる。
今後どうなるかは分からないけど、本人がやると決めたからには応援させてもらいます。
カテゴリーも一応作りました。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2007/03/15 23:40 ] ボクシングニュース | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://box1ng.blog86.fc2.com/tb.php/14-7f7e63f8

私は、一年前 突然リストラされた ミジメな、中年サラリーマンです。再就職先も、見つからず 途方に暮れる毎日となりました。何とかなるだろう! と思いながら月日が流れてしまい貯金も使い果たしてしまいました。無職で ブラブラしているのは、凄く辛いことです。近所
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。