メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

村田世界戦チケット売り切れ続出!&メイはKOコットは判定!? 

本日より発売開始となった村田諒太と比嘉大吾のW世界戦ですが、早くも売り切れ券種が続出しています。
WBA世界ミドル級タイトルマッチ
アッサン・エンダム vs. 村田諒太
WBC世界フライ級タイトルマッチ
比嘉大吾 vs. トマ・マソン
リングサイドA 50000円
リングサイドB 30000円
リングサイドC 20000円
マス席A 30000円
マス席B 20000円
指定席A 20000円(1-6列目21.9m-29.6m)
指定席B 10000円(7-11列目31.45m-36.4m)
指定席C 6000円
列は相撲の場合で、距離は土俵までの距離なので若干異なる場合がありますが、マス席の後ろよりは指定席Aの方が近くて特に1人の場合は気楽です。
マス席の参考値
1-8列目 6.65m-18.25m
9-12列目 18.7m-24.3m
13-15列目 24.7m-29m
ぴあの場合は購入確定の前に座席の確認が可能なので、チェックしておくとより確実です。

村田&比嘉ダブル世界戦チケット受付
iconチケットは1人4枚までで、マス席は相撲とは異なり2人で1マスになります。
ちなみに、指定席Aはまだ2列目などが残っています。
1-6列目まではテーブルや肘置きがあるグレードの高い椅子です。



明日行われる亀海とコットの一戦ですが、昨日書いた通りオッズ的にはコットが圧倒的有利の数字です。
ただ、亀海のタフさもかなり知られるようになってきたのか、判定でコットというのが一番売れているようです。
亀海が勝つ場合においても、判定での決着が最も売れているオッズになります。
WOWOW
未加入の方はお早めに!

同日行われるメイウェザーとマクレガーは、かなり極端になっていて勝敗のオッズは亀海コットと大差ない形でメイウェザーになっているのですが、
メイウェザーの勝ちはKOが最も売れていて、ラウンド的には6.7.8R辺りの中盤で仕留めるという予想が多く、意外にも判定勝ちはKO決着の倍ほどのオッズが付いています。
マクレガーはより極端な数字になっていて、圧倒的にKO勝利が売れており判定はKOの6倍のオッズが付いています。
さらに、4Rまでの決着と予想する人が多く、万遍ないオッズのメイとは異なり後半KOは大穴の状態です。

個人的には亀海がプレッシャーかけてボディを打てれば亀海KO勝利(希望)も十分と見ます。
ただ、最近の試合のコットはステップを使うシーンが多いので捕まえられるかどうか…
もう一方は普通にメイウェザーの判定勝利と見ますが…

ちなみに、メイウェザー×マクレガーは10時から配信となっていますが、メインは11:45からの配信枠でブックメーカーは12時や13時に締め切りなので13時過ぎがゴングかもしれません。
亀海×コットは11時からWOWOWで放送ですが、ブックメーカーは11時に締め切りのようです。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2017/08/26 23:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。