メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

村田のリベンジマッチ&亀海&メイウェザーオッズ 

5月に行われたオリンピック金メダリスト村田諒太の初の世界戦は、ダウンを奪いながらも判定で敗れタイトル獲得にはなりませんでした。
物議を醸した判定はワイドショーなどでも取り上げられるほど話題に…
そんな村田の世界再挑戦は10月22日に両国国技館で行われます。
アッサン・エンダムとのリベンジマッチで今度こそベルト獲得を期待したいところです。
この村田の世界戦のチケットは明日26日土曜日に発売開始となります。
衝撃のノックアウトでタイトルを獲得した比嘉大吾とのダブル世界戦となりますのでお得感満載の興行となるでしょう。

発売開始:2017/8/26(土) 10:00
WBA世界ミドル級タイトルマッチ
アッサン・エンダム vs. 村田諒太
WBC世界フライ級タイトルマッチ
比嘉大吾 vs. トマ・マソン
リングサイドA 50000円
リングサイドB 30000円
リングサイドC 20000円
マス席A 30000円
マス席B 20000円
指定席A 20000円
指定席B 10000円
指定席C 6000円

村田&比嘉ダブル世界戦チケット受付
iconチケットは1人4枚までで、マス席は相撲とは異なり2人で1マスになります。
希望の券種がある方はお早目の購入をオススメします。



日曜日は亀海とメイウェザーの試合が控えています。
亀海とコットの試合のオッズは、現状で2/9ほどでコットが有利と出ています。
ちなみに、メイウェザーとマクレガーも1/4でメイウェザー有利となっていて、ほぼ同じオッズ(亀海とマクレガーが勝てば約5倍)です。
亀海×コットはおなじみWOWOWで27日午前11時から生中継!
WOWOW
未加入の方はお早めに!

メイウェザー×マクレガーはDAZNでライブ配信されます。


#ネリのドーピングはどうなんでしょうね…何となくお咎めなしになりそうな気も…
##井岡は親子喧嘩で引退危機^^; 引退はともかくジムに出ていないのは両親ともに認めているようですね…


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2017/08/25 22:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。