メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

WBO世界ライトフライ級タイトルマッチ 結果 

WBO世界ライトフライ級タイトルマッチ
田中恒成(畑中)×モイセス・フエンテス(メキシコ)

8戦目で2階級制覇に挑戦した田中恒成
減量苦から開放された田中はよく足が動いてステップワークにフエンテスが付いていけない。
体のスピードもあり、パワーも増した印象だ。
フエンテスは減量に苦しんだとの話もあり、その影響かボディもかなり有効な印象で上も下も田中のパンチがヒットし鼻血も出してかなり苦しい展開
一方的な試合は5Rにフィニッシュ
ロープ際に詰めた田中にフエンテスの腰が落ちる、ダウンかと思いきや試合は続行されそのまま連打を浴び
前のめりに倒れたところをレフェリーがノーカウントでストップ
2階級制覇王者に正に何もさせず田中恒成が2階級制覇を達成!

田中恒成にここまでの力があるとは正直思っていなかったが、ミニマム時代とは動きが全く違った。
8戦目での2階級制覇は前日に衝撃ノックアウトを魅せた井上尚弥に並ぶもの
リング上でも饒舌だった田中恒成の2017年は大いに期待出来そうだ。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。