メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

山中&長谷川チケット先行 

先日正式に発表された9月16日にエディアオンアリーナで行われる山中慎介と長谷川穂積のダブル世界戦のチケット先行受付が明日18日の午前10時より開始となります。
山中慎介の応援団の数は毎度話題になりますし、長谷川穂積の集客力も相変わらず高いです。
希望の券種がある場合には出来るだけ先行の内に確保しておいたほうが確実でしょう。

ワールドプレミアムボクシング 24
2016/9/16(金)17:00 開演 ( 16:00 開場 ) エディオンアリーナ大阪 第1競技場
WBC世界バンタム級タイトルマッチ
山中慎介×アンセルモ・モレノ
WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ
ウーゴ・ルイス×長谷川穂積

リングサイドA席 30000円 、 リングサイドB席 20000円 、 指定席C 10000円 、 指定席D 5000円
ワールドプレミアムボクシング24 チケット先行受付
icon
チケットは1人4枚までとなります。

#パッキャオは引退してなかったということですね^^;


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2016/07/17 19:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
長谷川穂積は地上波放送ないんですね(>_<)山中の早いKOを望みます!!いつも更新楽しみにしてますよ。見れない試合はいつも参考にしています!!
世界の井上になったらボクシング人気も復活だと信じてます。
[ 2016/09/13 21:43 ] [ 編集 ]
^^;
長谷川は深夜放送なら地上波もありますよ
[ 2016/09/13 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。