メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

田中恒成王座返上と井上尚弥 

田中がWBOミニマム級王座返上、2階級制覇目指す
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2016/04/07/kiji/K20160407012360640.html

世界ボクシング機構(WBO)ミニマム級チャンピオンの田中恒成(畑中)が7日付で王座返上届を提出したことを同日、所属ジムが発表した。階級を一つ上げたライトフライ級での2階級制覇を目指すため。5月28日に名古屋国際会議場でレネ・パティラノ(フィリピン)とノンタイトル10回戦を行う。


昨年の大晦日に大逆転KOで王座防衛に成功していた田中恒成ですが、WBO王座を返上し年内に2階級制覇に挑戦するとのことです。
かなり減量はきつそうでしたし、年齢も若いので早めに階級を上げるのは良い選択でしょう。
ライトフライ級の王者は日本人が2人いますし、試合のタイミングも合っているので早ければ秋ごろにも2階級制覇挑戦があるかもしれませんね。



現在チケットの先行前売りが行われている井上尚弥ですが、先日スパーリング動画が公開
モンスターっぷりが分かるとんでもない映像になっていますので、まだ見ていない方は是非!
今日まで!井上尚弥&八重樫東W世界戦チケット先行受付
icon



各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2016/04/07 20:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。