メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

三浦5度目の防衛戦! 

WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ
王者:三浦隆司(帝拳) vs. 同級1位:フランシスコ・バルガス(メキシコ)

本日このあと11時からWOWOWライブで生中継されるこの一戦。
三浦は勝てば5度目の防衛に成功に加え、コット×カネロのセミということで世界的な知名度も大幅に上昇する重要な一戦。

バルガスは元オリンピアンでリーチもあり、ジャブを出しながら前に出てくる選手。
ジャブで下がらせられると一気にペースを持って行かれてしまう可能性もあり、KO率からも分かる通り打ち合いも出来る選手。
ピークは過ぎていたとはいえ、ファンマと打ち合って破壊したのは記憶に新しい。
三浦は下がらずにボディーを有効に使い早めに打撃戦に持ち込みたいところか。

オッズはちょっと前の報道などでは1.8-2.2倍で三浦が有利となっていたが、この記事を書いている直前では2-1.8程でバルガス有利と逆転してしまった。
ボンバーレフトがラスベガスで炸裂するのをテレビの前で期待しましょう!

まだWOWOW加入していないという方は今からでも十分間に合います。
今からのお申し込みで15程度で視聴可能な上に、年内一杯1800円(税込1944円)で視聴可能です!
↓のバナーから見ても分かる通り、年末など注目の番組も多いですよ!
WOWOW


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2015/11/22 09:30 ] 世界タイトル戦展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。