メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

辰吉が再びスクリーンに! 

映画「ジョーのあした-辰吉丈一郎との20年」来年2月公開!
http://www.sanspo.com/sports/news/20150929/box15092905020003-n1.html

プロボクシングの元WBC世界バンタム級王者の辰吉丈一郎(45)の人生を描いた映画「ジョーのあした-辰吉丈一郎との20年」が来年2月に公開される。日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞した阪本順治監督(56)が20年にわたって辰吉を追い続けた力作で、公開に先駆け、10月22日から開催される「第28回東京国際映画祭」のパノラマ部門に出品される。


辰吉の映画が約20年ぶりに公開になります。
20年間にもわたってインタビューし続けた阪本順治監督はどついたるねんBOXER JOEでもおなじみの監督です。

来年の2月に公開予定ですが、来月の第28回東京国際映画祭で一足先に観ることも可能です。
スケジュールはまだ出ていないですが、10月10日より第一次チケット販売開始です。

「ジョーのあした-辰吉丈一郎との20年」はパノラマなので2000円になりますね。
詳しいチケットの購入方法などについては第28回東京国際映画祭のサイトを確認してください。

辰吉本人とるみ夫人はレッドカーペットも歩くようですよ!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2015/09/29 23:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(2)
すばらしい!みてみたい、
[ 2015/09/30 09:24 ] [ 編集 ]
是非!
[ 2015/09/30 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。