メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

Romanticが止まらない&井上拓真 

本日7月18日は内藤大助がポンサクレックに3度目の挑戦をし、3度目の正直でタイトルを獲得した日です。
2007年ですからもう8年前になりますが、あれほど会場が盛り上がったという異様な雰囲気になった世界奪取はここ最近では記憶に無いですね。
その後の初防衛戦で亀田大毅とあの試合をして内藤の知名度は一気に上がりましたが、当時は開催が危ぶまれるほどスポンサーも付かず、テレビも生中継はMXテレビでしたからね^^;

内藤の入場曲といえば「Romanticが止まらない」です。
C-C-Bは今月に入ってメンバーが亡くなったり逮捕されたりで大変ですが、やはりこの曲を聞くとテンション上がりますね。


井上拓真のOPBF戦のテレビ放送は本日26:20からフジテレビです!




各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。