メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。

井上拓真初のタイトル戦 テレビ放送 

OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王座決定戦
1位:井上拓真(大橋) vs. 2位:マーク・アンソニー・ヘラルド(フィリピン)

本日後楽園ホールで行われるOPBF東洋太平洋スーパーフライ級王座決定戦

2階級制覇王者の兄尚弥を持つ井上拓真が初のタイトルマッチに登場
勝てば年内にも世界挑戦の可能性も見えてくるだけにここは勝負の一戦となります。

対戦相手となるヘラルドは23歳もデビューが16歳なので既に39戦のキャリアがある選手
一昨年には向井を2RKOで下していますし、前回はIBFの挑戦者決定戦に敗れて巻き返しの一戦
オーレイドンなどとも対戦経験がありますが、世界レベルになるとまだ一歩足りないというタイプの戦績
世界を獲るとなるとこのクラスの選手にはきっちり勝っておきたい所でしょう。
しかし、パワーのある選手ですしキャリアも怖いので拓真にとっては高い壁になりそうです。

この試合ですが、18日にフジテレビで録画放送となっています。
当日券があるかは調べていませんが、注目の一戦なので時間のある方は問い合わせてみてはいかがでしょう。


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2015/07/06 11:30 ] 国内ボクシング展望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。