メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

危険な相手&復活 

内山 V10戦相手は日本人キラーの元ムエタイ王者「強い面白そう」
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2015/03/21/kiji/K20150321010021750.html

スーパー王者の内山高志(35=ワタナベ)の10度目となる防衛戦が5月6日、大田区総合体育館で開催されることが決まった。対戦相手は元ムエタイ王者で東洋太平洋王者のジョムトーン・チョーワッタナ(25=タイ)。スーパー王者として初の防衛戦となる内山は「この階級では自分が1番。気を抜かずに防衛を果たしたい」と気合を込めた。


昨日発表されたワタナベジムの王者2人の防衛戦
内山の相手は噂されていた通りジョムトーン
ジョムトーンは2013年の大晦日に内山に挑戦しダウンを奪った金子大樹に今年の1月に勝利している強敵

ボクシングだけでなくK-1やムエタイの選手としても日本に何度も来日して勝利を収めており、まさに日本人キラーとなっています。
個人的にも前回の金子戦を見て世界を獲れる器と感じましたが、内山に跳ね返して欲しいです。
田口の相手は井岡に挑戦経験のあるクワンタイですね。

ジョムトーン2012年OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級タイトル獲得の試合


山中防衛戦&辰吉ジュニア人気券種補充されていますのでご希望の方はお早めに!
ワールドプレミアムボクシング21 チケット受付
icon


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2015/03/21 12:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。