メタモのボクシング観戦記

ボクシング関連のニュースや展望予想・観戦記、チケット情報、動画等を書いてます。
WOWOW

番宣続々&明日まで! 

30日31日の世界戦を中心としたビッグ興行まで1週間となり、出場する外国人選手も続々と来日しており、いよいよという空気になってきました。
放送する各局も番宣番組を放送していますが、本日はテレビ東京で放送されます。
neoスポーツでは随時報道されていますが、本日27時放送「トラの門スポーツ」でもボクシング特集が放送されます!
さらに、27日29日30日にも特集番組が放送される予定です!

年末に向けてハードディスクの空き容量の確保はしっかりとしておきたいものです。

また、来年に向けて専門誌のおトクな定期購読もオススメです。

ボクシングビート
の場合は特におトクになっていて
ここから←の定期購読のお申し込みで毎回送料無料で届く通常の紙版だと、1冊736円から864円で届きます!(最新号は書店だと980円)
パソコンやスマートフォンなどで読めるデジタル版は更におトクな20%OFFの1冊700円で読めます。


ボクシングマガジン
の場合はあまり引かれていないですし、デジタル版がないので、配達固定となりますがもちろん送料は無料です。
ただ、それでも1冊930円と書店で買うよりはお得になっています。(最新号は990円)

ちなみに、初回の方は500円割引が可能です。
今まで利用していた人でも、レビューの投稿や、明日までかもしれませんが後で書く方法で500円割り引きは可能です!

ここからトップページに移動して、右のメニュー下の方にある「2冊無料お試しキャンペーン」のページに移動します。
そこのページにある「次回キャンペーンのお知らせを希望の方はこちら(500円券を贈呈します)」から簡単なアンケートに答えるだけで即500円券が貰えます。

ちなみに、この2冊無料お試しキャンペーンは無料分だけで解約OKで、25日までの受け付けです。
ボクシング雑誌は共に対象ではないのですが、普段読んでいる物や興味のある物があればオススメです。
ただ、2000冊以上の雑誌が無料で読めるタダ読みのコーナーでは、現在2014年5月号のボクシングビートが無料で丸ごとデジタル版で読めます!


各ボクシング(格闘技)ブログランキング等参加中です!
ソーシャルBMやツイート等も大歓迎です!

人気ボクシングブログFC2 Blog RankingボクシングJPブログ村 ボクシング
[ 2014/12/24 17:00 ] ボクシングニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
Archiveα+Daycount
ランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
プロフィール

メタモ

Author:メタモ
ボクシング見るのは好きだけど、まだまだ素人。
その他の趣味も含め、徒然なるままにやっていきまふ!
相互リンクにコメント大募集中です!!

画像などは、権利侵害目的ではありませんが、掲載内容等に問題などありましたらご本人様よりご連絡いただければ削除など対応致します。
また、リンク先等全てのコンテンツは自己責任でご利用下さい。